DXマーケテイングコンサルティング
DXで変革、マーケティングで拡大
シナジーが生み出す、新たなビジネスチャンス社内インフラのデジタル化と効果的な販促活動を統合し、持続的な成長を実現します
初期診断
現状の業務プロセスやマーケティング活動の診断を行い、課題と改善ポイントを特定します
ロードマップの策定
DXとマーケティングの両面での中長期的なロードマップを策定します
ご契約
詳細な提案内容をもとに、お客様との契約を締結し、プロジェクトの具体的な進行計画を確定します
ツール選定と導入
必要なデジタルツールの選定と導入を行います
チームトレーニング
従業員のスキル向上を図るためのトレーニングプログラムを実施します
モニタリングと改善
活動の効果を定期的にモニタリングし、PDCAサイクルを回して継続的に改善を図ります
料金
月額固定料金
料金
月額固定料金
月額固定料金
サービス内容により契約期間・金額は異なります。