DXマーケテイングコンサルティング

DXで変革、マーケティングで拡大 
シナジーが生み出す、新たなビジネスチャンス
社内インフラのデジタル化と効果的な販促活動を統合し、持続的な成長を実現します

初期診断

初期診断

現状の業務プロセスやマーケティング活動の診断を行い、課題と改善ポイントを特定します

ロードマップの策定

ロードマップの策定

DXとマーケティングの両面での中長期的なロードマップを策定します
ご契約

ご契約

詳細な提案内容をもとに、お客様との契約を締結し、プロジェクトの具体的な進行計画を確定します
ツール選定と導入

ツール選定と導入

必要なデジタルツールの選定と導入を行います
チームトレーニング

チームトレーニング

従業員のスキル向上を図るためのトレーニングプログラムを実施します
モニタリングと改善

モニタリングと改善

活動の効果を定期的にモニタリングし、PDCAサイクルを回して継続的に改善を図ります

料金
月額固定料金

料金
料金
月額固定料金

サービス内容により契約期間・金額は異なります。